2012年8月11日土曜日

YLオイル☆ラベンダーとイランイラン

一番好きな精油はやっぱりラベンダー。

昔は、クッサーと思っていた(笑)

でも、思う。
ラベンダーは、ヒーリングにもなり、家庭のお医者さんにもなり、マッサージにも使えて、本当に万能です。

在庫ありますので、ほしい方はお声かけください。

Young Living
ラベンダー  15ml 4712円です。

とくに、お母さんたちに人気です。
現在、二本しかないので早い者勝ちです!

あと、クッサと言えば、イランイラン。

これもだいっきらいでした。
しかし、ヤングリビングのオイルはやっぱり別格なのかなぁー?
はまります。

ヤングリビングのカタログから抜粋↓
『イランイラン
愛の花の象徴でもあるイランイランは、恋人たちに愛される香りの媚薬。南国を思わせるエキゾチックな甘い香りが気持ちを高揚させ感情を解きほぐします。アロマバス、香水としてもお勧めです。』

う~ん
読んでるだけで甘いです!
以前は嫌いだったイランイラン。
媚薬と言われているあたりも、苦手を助長していたかもしれません。

でも、本当に質の良いイランイランは違うのですね。
ためしに購入してみたのが一年前くらいかな?
蓋を開けたときのふわっとした気分に、今もメロメロです。

Young Living
イランイラン
5ml 3604円です。
こちらも一本だけあります。

それから、イランイランに限らず精油はなんでもそうですが、そのときの自分自身の状態によって、いい香りに感じるときと、クサッきつっ!と思うときとありますね。

本などめくれば色んな効果効能が謳ってありますが、基本的には好きな香りでいいと思います。        

そんなわけで、9/1に予定しているアロマ体験会では、是非マイオイルを探していただきたいな!って思います。

また、8/25-26に出店する響でも、メディカルスピリチュアルアロマの処方をしようと思ってます。

香りは、右脳でキャッチしますので、理屈じゃなく細胞やオーラ体が喜びます。

多くの皆さんが植物の恩恵に与ることができますように☆

Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿