2012年6月19日火曜日

クレイで背中のデトックス

フェイスに続いて、ボディです。
背中はたくさんの「荷物」を抱えています。
こちらもデトックス作用強めのブラウンクレイで。
解毒作用のある精油も使ってさらにパワフルです。

ブラウンクレイ45g
水 大さじ5
スイートアーモンドオイル 小さじ1
ジュニパー、ラベンダー、レモンの精油 それぞれ1滴

クレイに水分を吸収させてよく混ぜてから、オイルを加えてさらに混ぜます。


クレイは、美肌作用はもちろん、老廃物を吸着してくれる作用があるので、背中がとっても軽くなります!
でも45gじゃ足りなかったな・・・
次は100gくらい使ってやろう!!

精油販売もしています。

【商品情報】
ヤングリビング エッセンシャルオイル ジュニパー 5ml 2,226円

軽くウッディでくっきりとした香り。西洋ネズとも呼ばれジンの成分として有名です。中世では悪魔を追い出すためにジュニパーの実を束にして戸口にかけたといいます。爽やかで瑞々しくシャープな香りが、疲れてむくんだ心をスッキリ浄化してくれます。




ヤングリビング エッセンシャルオイル ラベンダー 15ml 3,927円

爽快なグリーンフローラルの香り。アロマセラピーの発端となった最もポピュラーなエッセンシャルオイルです。幅広い用途をもちますが、特にリラクゼーションを促すことで知られています。怒りやいらだちも和らげ、穏やかな気持ちにさせてくれる香りです。




ヤングリビング エッセンシャルオイル レモン 1,890円

爽やかでフレッシュなレモンのフルーティーな香り。頭をすっきりさせたい時、リフレッシュしたい時に最適。新鮮で清涼感のある強い芳香は、世界中で最も人気がある香りのひとつです。何かに集中したい時など、勉強部屋や仕事場の香りとして、特におすすめのエッセンシャルオイルです。

ご購入、お問い合わせ
ambientyoga☆gmail.com
☆を@に変更してください。


☆ 6月30日(土)13:00~

クレイオイルとクレイパウダーを使って簡単なファンデーションづくりのワークショップをします。
クレイファンデーションは、使うほど元気なお肌になります。
参加費用は、材料費込みで2000円です。
参加ご希望の方はご予約ください。
ambientyoga☆gmail.com
☆を@に変更してください。
詳しい場所などは、ご予約の際に説明します。

0 件のコメント:

コメントを投稿